【ADIDAS】SS SLIPON & 3STRIPES LEGGINGS (SAPPORO)


8月に突入し、夏本番!という感じですが

夜になると夜風が気持ち良い札幌です。

海水浴やビアガーデンやフェスなど

北海道の夏が盛り上がるイベント盛りだくさんですね!

これは北海道あるあるなのですが、海水浴や自宅のお庭などで

BBQをするのが夏の風物詩だったりします。

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF ICHINOHE)

ADIDAS SS SLIPON
BZ0114
¥8,990+TAX

ADIDAS 3STRIPES LEGGINGS
AJ8156
¥4,500+TAX

少し気分が早いかもしれませんが

今回はシンプルなデザインのフーディーとレギンス

大人気のSSSLIPONの新色のスタイリングをしてみました!

SSSLIPONは従来のSUPERSTARよりも生地感に伸縮性と

柔らかさがあるので履き心地も抜群なんです!

スタイリッシュなデザインも良いですよね。

そんなスタイリッシュなシューズにはシンプルが1番ということで

ブラックコーデで統一感を出しました。

カッコかわいいスタイリングの完成です!

お近くにお越しの際は、是非F atmosへお越しください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap