【NIKE】AS W NSW TOP SS INDIGO×WMNS CLASSIC CORTEZ INDIGO(OSAKA)


皆さんこんばんは!

連休明けでなかなか気持ちが切り替わらない

なんて方も多いのでは??

疲れが溜まると心身ともにストレスを抱えちゃいますよね。

なのでちょっとしたストレス解消法をご紹介しますね!!

まずは大きく深呼吸してみて下さい。

少しながら気持ち的にもリフレッシュできるそうですよ!!

食べ物で言うとケーキやお菓子などよりも

果物やかぼちゃなどの野菜の糖分の方が即効性があるそうです!!

良かったら試してみて下さいね!!

ストレスフリーに気持ちスッキリご一緒に頑張りましょう!!

今日のスタイリングはこちら▽▽

(OSAKA STAFF UECHI)

NIKE AS W NSW TOP SS INDIGO
856120-133
¥7,000+TAX

NIKE WMNS CLASSIC CORTEZ INDIGO
921667-401
¥9,000+TAX

 

本日は最近とっても人気のあるコルテッツで

大人可愛くスタイリングしてみました!!

形もスリムで履きやすさも抜群なスニーカー。

今回使用したこのカラーとても可愛いですよね!!

さらに今回トップスもNIKEなんですよ!

柔らかいお色味、爽やかなデザインなので

ロゴに抵抗のある方でも気軽にお使い頂けますよ。

気になった方は是非足をお運びください!

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap