【NIKE】WMNS AIR FORCE 1 07 SE & 【Fone】キャップ & メタルバングル (SAPPORO)


そろそろ羽織ものが必要な気候になってきた札幌ですが

最近は家の中も半袖で過ごしていると、夜は少し肌寒く感じてしまいます

夏が終わってほしくない気持ちでいっぱいです。

札幌は冬が長いのでそろそろ秋冬に向けて衣替えも必要そうですね!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF HATTA)

NIKE WMNS AIR FORCE 1 07 SE
AA0287-002
¥11,000+TAX

Fone キャップ
F1707066-CA03 BLACK
¥2,900+TAX

Fone メタルバングル
F1707047-BR01 BLACK
¥2,800+TAX

先日もご紹介したAIR FORCE1ですが

今回は色違いのブラックのほうを

アクセサリーと同じカラーをチョイスしてスタイリングしてみました!

やっぱりブラックを多めのスタイリングだと全体がキリっと引き締まりますね!

ニュアンスカラーだったり、明るいカラーが多い最近ですが

あえてブラックを選んでみるのもありではないかと思います!

スウェットなどラフな格好に合わせると更に際立ち

ラフになりすぎないのが今の気分です!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap