【NIKE】NIKE WMNS CLASSIC CORTEZ LEATHER & NIKE AS W NSW TCH FLC PANT & 【Fone】 トートバッグ (SAPPORO)


最近の札幌はとんぼが飛び始めていたり

夜になると郊外ではコオロギや鈴虫が鳴いていたりして

日に日に秋に近づいていってるなぁと感じます!

そんな今日は秋を先取りしたアイテムというよりも

夏が終わってしまうのは名残惜しいという気持ちで

すこし夏っぽさも感じられる爽やかなスタイリングにしてみました!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NIKE WMNS CLASSIC CORTEZ LEATHER
807471-101
¥10,000+TAX

NIKE AS W NSW TCH FLC PANT
831714-010
¥11,000+TAX

Fone トートバッグ
F1707076-BG04 WHITE
¥2,900+TAX

ホワイトとブラックのカラーリングで

スポーティな印象があるCORTEZですが

しっかりとレザー素材になっているので

スポーティになりすぎず、ボトムスを選ばないデザインです!

写真ではNIKEのテックフリースパンツと

少しラフな印象のトートバッグを合わせていますよ!

小物やアクセサリーであえてかっちりなりすぎない雰囲気を作ってあげると

なんだか垢ぬけた印象になりますよね!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 森山

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap