【NIKE×Fone】WMNS AIR FORCE 1 07 MID&AS W NSW WR JKT OG×ロングスウェードベルト(OSAKA)


 

皆さんこんばんは!

私事なんですが、

最近ドン・キホーテで買い物をしていました。

レジに並んでいた時に後ろの人に肩をたたかれたと思ったら

「リュック開いてますよ」と教えてくれました。

本当にこれ以上開かないだろってくらい全開でした…(笑)

改めて日本人て親切な方が多く素敵だなと思いました!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽▽


(OSAKA STAFFKOIZUMI )

NIKE WMNS AIR FORCE 1 07 MID
366731-100
¥11,000+TAX

NIKE AS W NSW WR JKT OG
903407-332
¥10,000+TAX

Fone ロングスウェードベルト
F1707071‐BE05
¥2,900+TAX

 

最近流行りのAIR FORCE 1!

ちょっとごつっとした感じがかわいいですよね。

スポーティー感の強い白にトップスの色も合わせると

こんなにもかっこよくなるんですね!

そしてこちらのNIKEのアウター。

少し肌寒くなってきた今の時期にピッタリなアイテムです!

色合いもすごく可愛いですし、シンプルなコーデには

持ってこいのアイテムです!

さらにスウェード素材の黒のベルトがアクセントになって

全体が締まって見えていいですよね!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 山内

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap