【ADIDAS×Fone】STAN SMITH 999 W&2WAY TOTE BAG×NECKLACE(OSAKA)


皆さんこんばんは!

急なのですが皆さん趣味ってありますか??

私の趣味は『旅行』なんですが皆さん旅行は

お好きですか??

私は特に海外旅行が大好きでこの間も気分転換に

フィリピンのセブ島に行ってきたのですが

向こうの方達の生活はとてもナチュラルなもので

自分がいかに現代っ子かと言う事を改めて実感しました!

とても暖かく優しい気持ちになれるいい旅行になりました!

是非お時間のある方はリゾートも満喫しつつ現地の方達とも

触れ合えて暖かい気持ちになる私お勧めのセブ島に

行ってみて下さい!きっと新しい発見があると思いますよ!!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽▽


(OSAKA STAFF UECHI )

 

ADIDAS STAN SMITH 999 W
BY9919
¥18,000+TAX

FONE 2WAY キャンバストートバッグ
f1707075-bg03
¥3,900+TAX

FONE 2連ミックスチェーンネックレス
F1707040-NC06-SLV
¥2,000+TAX

 

これからの季節に大活躍であろうカラー『ブラック』

重くなりがちですが、このスタンスミスのように

ゴールドが入っていると重くなり過ぎず

どんな服装にも合いやすいんですよ!!

さらに今回は学校やお仕事、プライベートの供用も可能な

2WAYトートバッグ!A4サイズもしっかり入るので

凄く便利ですね!!シンプルで優秀です!

首元にシルバーを持ってくるとブラックのコーデも

一発で明るく見えていいですよね!!

秋冬に向けて沢山可愛い小物やスニーカーをGETしちゃいましょう!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap