【NIKE×Fone】WMNS CLASSIC CORTEZ NYLON & AS W NSW CREW ARCHIVE &AS W NSW PANT ZIP ARCHIVE & グレンチェックチョーカー (SAPPORO)


こんにちわ!先日、東京に旅行に行く機会があったのですが

9月に入ったにも関わらず、湿気と暑さが札幌の

倍以上あり、汗だくになってしまいました(笑)

それからの札幌に帰ってきてのこの気温差なので

体がついていってくれない感じが少しあります。。。

もう歳なんですかね…(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NIKE WMNS CLASSIC CORTEZ NYLON
749864-001
¥8,000+TAX

AS W NSW CREW ARCHIVE
857089-010
¥7,500+TAX

AS W NSW PANT ZIP ARCHIVE
855743-010
¥8,000+TAX

Fone グレンチェックチョーカー
F1707038-NC04 BROWN
¥1,800+TAX

本日は、全体的にブラックとホワイトのスタイリングにしてみました!

ブラック×ホワイトの配色のセットアップでは

どうしてもスポーティな印象になりがちです。

なので、トップスとボトムスのサイズ感を調節してみたり

小物やアクセサリーでカジュアルダウンさせると

スポーティになりすぎずバランスが良くなります!

最近ではやや落ち感のある、トップスやボトムスが流行っていますよね

そういったものでも、小物遣い一つで印象が変わるので

小物やアクセサリーは時期や流行に合わせ持っておきたいところですね!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap