【Columbia & REEBOK】Columbia x ATMOS LAB RED TABLE PINES HOODIE & REEBOK INSTAPUMP FURY OG TW (SAPPORO)


みなさんこんにちは!

最近は特に変わった事もなく、、

食べて寝て働いての繰り返しの毎日を過ごしております、、

ある意味平和で幸せなんですかね?(笑)

そんな凡人代表の私が今日ご紹介させていただくのがこちらです!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

 

(SAPPORO STAFF ICHINOHE)

Columbia x ATMOS LAB RED TABLE PINES HOODIE
PM1658-019
¥16,600+TAX

REEBOK INSTAPUMP FURY OG TW
BS6556
¥21,000+TAX

カモ柄と星柄のミックスがかっこかわいい

ATMOS EXCLUSIVE ITEMEのHOODIEには、OMNI素材が使用されていて

雨や風、汚れも防ぐ撥水と防風機能や

通気性もしっかりあるけど、体温の低下を最小限に防ぐ機能性も備わっています!

そして合わせている INSTAPUMP FURY は

他のモデルと同じく、アッパーのポンプチェンバーでシューレース無しで足にフィットさせることができ

独特なフォルムとグラフィックデザインで自分だけのスタイルを

演出することもできると思います!

この二つでこれからの時期も色々なおしゃれを楽しめること間違いなしです!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 森山

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap