【NIKE&Fone】AIR MAX 1 ANNIVERSARY&メタルフレームメガネ (SAPPORO)


みなさんこんにちは!

数日間の大雨が嘘のように今は天気がいいです!

あの大雨のせいで私の家は水浸しになったというのに…(笑)

今回が初めてではないけど

愛着がわいてしまってなかなか引っ越せない私でした(笑)

そんな私が本日ご紹介させていただくのはこちらです!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NIKE AIR MAX 1 ANNIVERSARY
908375-103
¥14,000+TAX

FONE メタルフレームメガネ
F1707063-SG03
¥2,900+TAX

今回はワンポイントでFoneのアクセサリーもコーディネートに加えてみました!

今回ご紹介させていただいているAIR MAX 1 ANNIVERSARY は

30周年記念でデザインされたモデルで

AIR MAX 1 URAWA と 初代モデルをベースに

全てのバランスが完璧になるよう改良されています!

シンプルだけど目を引くような1足です!

ゆるめな洋服と個性的なフレーム眼鏡を合わせることで

ストリートすぎず可愛すぎない絶妙なスタイリングになっています!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 一戸

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap