【NIKE】W AIR ZOOM MARIAH FK RACER (SAPPORO)


先日、スタッフに「全然怖くないからこれ見て」と言われて渡されたDVD

絶対に怖いだろうっていう前振りに、もろにホラー映画にありそうなタイトル。

貸りてから数日間は怖くて開封できずにいたのですが、お休み前日ということもあり

すこ~しお酒の力を借りつつ、勇気を出して見てみたところ・・・

案の定ホラー映画でとっても怖いシーンもあったのですが

怖い中にもしっかりとヒューマンドラマがあり、ラストは悲しい終わり方でしたが

少し考えさせられる内容でした!

ホラー映画って意外とちゃんとしたストーリーになっているんだなと思いました(笑)

ただ怖いシーンはほんとうに怖かったので、この寒くなる時期に更に肌寒さを感じてしまいました(笑)

(SAPPORO STAFF ICHINOHE)

NIKE W AIR ZOOM MARIAH FK RA
AA0521-001
¥14,000+TAX

度々ご紹介している「AIR ZOOM MARIAH」

今までありそうでなかったALL BLACK!

スタイリングのような古着系のコーディネートにも格好よく合わせられます!

とっても軽くて、足馴染みや履き心地も抜群によいです。

通気性もあるので、ジムなど運動用にも使えますよ!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 森山

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap