Monthly Archives: 10月 2017

【PUMA&FONE】PUMA SUEDE HEART SAFARI WMNS&BANGLE(OSAKA)


 

こんなことはどうでもいい事かもしれませんが

気になったので書かせてください、、、

みなさんは携帯のケースを付ける派ですか?

それとも付けない派ですか?私は付けない派なんですが

最近は高機能な物やお洒落の一部としても色々可愛いものが沢山出ていますよね!

スタッフもほとんどケースを付けているので私も付けてみようかと検討中です!!!

なのでお勧めのケースあるよっ!!と言う方は是非 F atmos大阪店まで!!!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF NAKAGAWA)

PUMA スウェード ハート サファリ ウィメンズ
364083-03
¥9,500+TAX

FONE メタルバングル
F1709-BR06-GOLD
¥2,000+TAX

 

最近流行りの靴ひもがリボンのとても女性らしい

デザインのPUMAのスニーカーですよ!

どんな服装も一気に可愛らしく仕上がります!

是非挑戦して頂きたいオススメの一足です!

アクセサリーはシンプルに手元に1つ。

ゴールドの大き目なバングルがポイントになり

女性らしいスタイリングになりますね!

気になった方は是非足をお運び下さい。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE&FONE】WMNS AIR MAX MOTION LW&BAG(OSAKA)


みなさん好きな映画とかってありますか??

私は気分転換をしたいときに見る映画が2本あって

1つがThe Great Gatsby

2つ目がモアナ なんですけど、1つ目は個人的に

ディカプリオが大好きなんです!!!

かっこよさに癒されたい時に見てます!

2つ目はディズニーの素敵な世界観に浸って

初心に帰りたい時に見てるんですが

2つとも凄くお勧めなので、みなさん

お時間がある時に是非見てみて下さい!!!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

 

(OSAKA STAFF NAKAGAWA)

WMNS NIKE AIR MAX MOTION LW
833662-011
¥8,500+TAX

FONE フェイクファー配色クラッチバッグ
F1709-BG06-GRAY/BURGUNDY
¥5,900+TAX

シンプルなデザインでありながらしっかりソールに

エアーが入っているので疲れにくくなっています!!

スポーティーなデザインがメンズっぽくて可愛いですよね!!

さらにこの時期コーディネートのポイントとして

持っておきたいファークラッチバッグ!!!

色合い、形、あまり見ない個性的なデザインで

シンプルなスタイルも華やかになりますよ!!

気になった方は是非足をお運び下さい。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【REEBOK&THE NORTH FACE】CLUB C 85 SO & CAMP SIERRA SHORT (SAPPORO)


最近、インスタグラムで色々見ていたところ

ペットの面白動画をアップしているアカウントを見つけて

犬と飼い主が二人羽織りをしている動画を見つけたのですが

それが凄い可愛くて思わずスクショしてしまいました(笑)

私の家でも犬を2匹飼っているので、いつか出来たらしてみたいなーと思いました(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF TANIGUCHI)

REEBOK CLUB C 85 SO
BS5214
¥12,000+TAX

THE NORTH FACE CAMP SIERRA SHORT
NDW91637 MO
¥44,000+TAX

オールレザーでクラシックな雰囲気のシューズは

トレンドの女性らしいスリットのあるパンツやトラックパンツなどと

相性抜群です!パンツに限らず様々なシルエットの

ボトムスと合わせることができちゃいます!

合わせの幅も広く、少しモダンな雰囲気を感じさせるのも

トラックシューズの魅力だと感じます!

肌寒くもなってきたので、少しくすんだカラー魅力なアウターと合わせ

秋から冬のスタイリングはこれで完成です!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【THE NORTH FACE】NSE TRACTION CHUKKA LITE WP Ⅱ & NOVELTY GRACE TRICLI MATE PARKA (SAPPORO)


もうすぐハロウィンの季節ですね!

ハロウィンと言えば今は仮装やパーティー、お菓子など連想するかと思いますが

ハロウィンは元々、古代ケルト人の秋の収穫や悪霊を追い払う行事なのだそうです!

また1年の終わりも10月31日で、夏の終わり、冬の始まりであり

死者の霊が家族を訪ねてくると信じられていたそうなんです。

日本でいうお盆のような風習なのかなーと思います。

私はこういうトリビアが実は大好きです(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

THE NORTH FACE NSE TRACTION CHUKKA LITE WP Ⅱ
NF51793 KK
¥12,000+TAX

THE NORTH FACE NOVELTY GRACE TRICLI MATE PARKA
NPW61738 ZC
¥43,000+TAX

秋から春にむけて活用できそうなTRICLIMATE PARKAは

中綿のインナージャケットが暖かなうえに、取り外しが可能なので

気候に合わせ調節がきく優れものなのです!

シルエットもとてもスッキリしており、アウターのもこもこ感を感じさせないデザインになっています!

それに合わせてシューズは防水加工のされているものをチョイスしました。

やっぱり、これからの時期は防水加工されていると安心ですよね!

長い丈のシューズやブーツに抵抗のある方も気にせず履いていただけると思います!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE&FONE】W BLAZER LOW SD & ファートートバッグ (SAPPORO)


こんにちわ!今日の札幌はとても気持ちの良い秋晴れが広がっております!

天気が良いとお散歩やお出掛けがしたくなっていまいます!

行くとしたら神社やお寺巡りをしたいと最近思ってしまいます(笑)

神社やお寺巡りは昔から好きではあるのですが(笑)

ちょっと涼しいくらいの時期の早朝澄み切った空気の神社やお寺が好きです(笑)

身も清められるような自然の力って凄いなーと感じます!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

NIKE W BLAZER LOW SD
AA3962-001
¥8,500+TAX

FONE ファートートバッグ
F1709-BG05 BEIGE
¥5,900+TAX

秋のファッションといえば、スエードやファーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか!

ソフトなカラーリングでスエード素材のBLAZER LOWは

足元から季節感を演出することができますよ!

ガムソールのヴィンテージ感がすごく雰囲気があり

ボトムスも選ばずに履いて頂きます!

それに合わせ小ぶりなファートートはカジュアルなスタイリングに足すことで

しっかりと女性らしい愛らしい印象にも見せてくれます!

秋冬は小物をプラスしてスタイリングを楽しみたいですよね!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE】CORTEZ LEATHER & NIKE CAP (SHINJUKU)


みなさんこんにちは!

ルミネエスト新宿店スタッフのBIDOです☻

今回わたしがご紹介する商品はNIKE攻めで行きたいと思います!!

ひとつめはこちら

NIKE DRI-FIT TRAINNG TWILL CAP

どんな格好にもあいます〇

NIKEのテックパンツと合わせるのもかっこよくて良いと思います〇

お次は

WMENS CLASSIC CORTEZ LEATHER

大人気カラー!!!!

オールブラックコーデやロングスカートに足元はこのコルテッツでもかわいいですね♬

おススメの一足です★

最近雨がすごく多いですが是非お店に遊びに来てくださいね!

 

 

【NIKE】W BLAZER LOW LX(Shinjuku)


皆さん、こんばんは。
F atmos ルミネエスト新宿店の佐橋です!

それでは本日の一足をご紹介致します☻

W BLAZER LOW LX
AA2017-606

既に店頭でも大変人気の商品となっております!

まさかこんなにラグジュアリーなデザインが
Nike Basketだとは一見思わないでしょう。。笑

ベルベットにレザー、かなりの高級感です。

カラーバリエーションもこんなに豊富な上に
本当にどの色味も可愛いらしくて選び切れません!

シューレースに付属されている
小さなチャームもポイントです♡

これからの季節にはもちろん、
春先まで長く履けるデザインですので
女性にピッタリな一足だと思います!

是非、一度店頭にてお試し下さい!
本日も22時まで営業しております。
皆さまのご来店お待ちしております☻

F atmos ルミネエスト新宿店:佐橋


 

 

【THE NORTH FACE】CAMP SIERRA SHORT & NUPTSE BOOTIE WOOL Ⅲ SHORT (SAPPORO)


こんにちわ!全国的に台風で悪天候な最近ですが

札幌ではなんと季節外れの初雪が降り始めました!

まだ10月だよ?!と突っ込みたくなるほど寒いです(笑)

寒いとやっぱり、暖かい飲み物や食べ物が恋しくなりますよね!

私は激辛料理が大好きなので、今年は激辛鍋食べまくりたいと思います!

想像しただけで幸せですが、お腹も壊しそうです(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

THE NORTH FACE CAMP SIERRA SHORT
NDW91637 SY
¥44,000+TAX

THE NORTH FACE NUPTSE BOOTIE WOOL Ⅲ SHORT
NF51787 GK
¥11,000+TAX

暖色系のアウターは血色感や透明感をもたらしてくれるので

女性の方にはオススメしたいカラーリングになっています!

TNFのCAMPSIERRAは少しビンテージ風の加工になっており

程よいくすみカラーが特徴になっていますよ!

着心地も軽くてとっても暖かいので、まさに今日のような天気にもってこい!という感じです!

それに合わせたNUPTSEBOOTIEはウール素材で見た目も暖かく

丸いシルエットでとても柔らかな印象になります。

悪天候にも対応できるソール、撥水加工になっているので

冬の足元に是非、オススメ致します!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【REEBOK】INSTAPUMP FURY ATMOS AW (SAPPORO)


徐々に寒さを増して、外で撮影するのが過酷になってきた札幌です(笑)

台風の影響もあるのでしょうか、冷たく強い突風が襲ってきて思わず悲鳴をあげてしまいたくなりました!

ちゃんとしたアウターも着てなかったためか、縮こまってブルブル震えて

まるで家なき子のような感じになってしまいました(笑)

そんな寒さも吹っ飛ぶHOTなスニーカーをご紹介しますよ!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

REEBOK INSTAPUMP FURY ATMOS AW
BS9074
¥20,000+TAX

オレンジの差し色がとっても映えるデザインになっており

秋冬の定番でもある、ライナージャケットやMA-1などと

とても相性の良いデザインだと思いました!

どうしても寒い時期って、スタイリング全体のカラーリングが

なんとなーく重くなってしまうような気がするので

小物やスニーカーなどで差し色を組み込んであげると

地味過ぎず、派手過ぎずバランスの良いスタイリングに仕上がるんですよね!

それにスニーカーは差し色を組み込みたい時に最適なアイテムだと思うんですよね!

おしゃれは足元からというくらいなのでワントーンやモノトーンがお好きな方にも

カラー系のスニーカーはぜひオススメしたい商品です!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

 

【NIKE&COLUMBIA&FONE】WMNS AIR FORCE 1 07&DECRUZ SUMMIT TXT JACKET&EARRING(OSAKA)


皆さんこんばんは!

最近ずっと雨が続いてますね。

私は傘をどこにでも忘れてしまう癖があります。

あれ?と気が付いた頃には傘がないという事が多々あります。

きっと皆さんもそういうことがあるのでは?

忘れられている傘を見ながら、あ、かわいそうだな

と思いながら、私も気を付けようと思っています。

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF YAMAUCHI)

NIKE WMNS AIR FORCE 1 07
315115-038
¥10,000+TAX

FONE アメリカンピアス
F1707015-PE15-GLD1
¥1,200+TAX

COLUMBIA DECRUZ SUMMIT TXT JACKET
PM3366-019
¥22,000+TAX

 

今回は今流行りのAIR FORCE1!

オールブラックのこちらのアイテムは

とても合わせやすく万能な一足となっています!

レザーのスニーカーゴールドのアクセサリーを合わせて

かっこよくゴージャスな感じにしてみました!

オールブラックに柄物の上着を羽織ってみてもいいですね!!

ちなみにこちらのアウターは私の一押しです!

気になった方は是非足をお運び下さい。

F atmos大阪店 山内

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap