【NIKE】W NIKE CITY LOOP&NIKE B NSW STADIUM JKT FA17&NIKE TECH FLEECE PANT (SAPPORO)


こんにちは!

最近外が寒すぎて自転車に乗ると顔が痛いです…

にしても雪虫って本当に雪が降るのをお知らせしてくれるんですね!

数日前雪虫が顔にたくさんぶつかってきて

あーーもう!!と思っていた矢先です、

初雪観測!!!!

顔に当たるのは嫌だけど雪虫すごいなって思いました(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NIKE W CITY LOOP
AA1097-600
¥12,000+TAX

NIKE B NSW STADIUM JKT FA17
938017-451
¥9,500+TAX

NIKE TECH FLEECE PANT
931714-010
¥11,000+TAX

前にご紹介させていただいたCITY LOOP の新色が入荷したので

今回は全身NIKEコーデにしてみました!

上に着ているスタジアムジャケットはタフタ素材が使われていて軽量性にすぐれており着心地抜群!

ゆったりめなテックパンツと細身なスタジアムジャケットでスタイリッシュさを演出しつつ

個性的なフォルムとくすみピンクが女性らしく可愛いCITY LOOP で

絶妙なシルエットを作り上げています!

足腰に負担も少なくストレスなく歩けるスニーカーです!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 一戸

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap