10/06 in store. NIKE JORDAN SPIZIKE GG (SHINJUKU)


こんにちは

F atmos 新宿店、一本松です!

 

本日は、10/6発売のこちらのモデルのご紹介です。

 

NIKE JORDAN SPIZIKE GG

535712-029

¥15,000(w/o tax)

 

 

こちらはキッズサイズなので足の小さい女性にも履いていただけます(u_u)♪

 

私の周りでは昔良くスパイズイックって言ってたんですけど、現在ここのスタッフ間ではスパイジークの呼び方が多くを占めているようで、、

一番正しい呼び方を誰か教えてください笑

 

さて、

こちらの注目ポイントは、、

左足。

見てください! スパイク・リー監督がいます❤︎

 

皆さんは映画好きですか?

スパイク・リー監督の代表作ですと、Malcolm X、Do the right thingらへんなイメージなんですが、、

若き日のイケメンSpike Leeが観れるのでお勧めいたします!笑

 

それでは本日もルミネエストB2Fでお待ちしております!