【NIKE&Fone】 W ROSHE TWO FLYKNIT V2&BRACELET&EARRINGS(OSAKA)


皆さんこんばんわ!!!

私事ではあるのですが、季節の変わり目とゆう事で

ヘアカラーをチェンジしたいな。なんて思っているのですが

皆さん季節の変わり目にカラーチェンジしたくなりませんか??

私の場合、季節を問わず金髪なので思い切って秋カラーを

してみようかな?なんて思ってます!!

気持ちも変わってオシャレも楽しくなるかも知れませんよね!!

良かったら皆さんも私と一緒にカラーチェンジしちゃいましょう!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF YAMAUCHI)

NIKE W ROSHE TWO FLYKNIT V2
917688-001
¥14,000+TAX

FONE ヴィンテージアシメバングル
F1707049-BR03-GLD
¥2,000+TAX

FONE ベルベットイヤリング
F1707025-PE25-BLK
¥1,500+TAX

 

 

こちらの『ローシ』旅行や運動会、アウトドアなど

沢山動く日にとってもオススメな一足なんです!

凄く軽いので今にも走り出せそう!みたいな気持ちになりますよ!

今日はスッキリ、シンプルにまとめたコーディネートなので

ゴールドのアクセサリーをポイントにしてみました!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap