【SOREL】COZY CARNIVAL (SAPPORO)


こんにちわ!全国各地どんどん冷え込み

すっかり秋模様というか、札幌は寒すぎて

もう冬かよって突っ込まずにはいられないほど

肌寒い毎日です。(笑)

寒さや冷えは女性の大敵と言われるほどですので

皆さま、お体を冷やさないように毎日お過ごし下さい!

(SAPPORO STAFF HATTA)

SOREL COZY CARNIVAL
NL2297-383
¥12,000+TAX

冒頭で冷えは女性の大敵と言いましたが

冬はやっぱり足元から寒くなってしまいます。

そんな時にオススメしたのがSORELのCOZYCARNIVALです!

見た目は真冬向きにはあまり見えないのですが

しっかり防水加工されており、ブーツとなると

重いんじゃないの?と懸念される方もいるかもしれませんが

こちらは本当に軽く、冬用のブーツに抵抗がある方も

気軽に履いていただけると思いますよ!

しっかりと寒さからも足元を護ってくれますので

これからの時期に是非オススメしたい1足です!

デザインも足首のところにボアがあしらっており、格好よくなりすぎず

バランスのとれたデザインになっているのも魅力です!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap