【THE NORTH FACE】NUPTSE BOOTIE WP V LOGOWEAR & ACONCAGUA HOODIE (SAPPORO)


皆さま、こんにちわ!

寒い日が続いたと思えば、急に気温が戻ってきたりして

体調などは壊されてませんか?

札幌も冬に近い気温になったりしているので

私も冬用のアウターをもうおろしてしまいました。(笑)

札幌の人は寒さに慣れていると思われがちですが

寒いの苦手な人も意外と多いんですよ!(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NUPTSE BOOTIE WP V LOGOWEAR
NF51784 KK
¥16,000+TAX

ACONCAGUA HOODIE
NDW91646 MO
¥37,000+TAX

冬になると防寒対策が必要になってきますよね。

でも、重いブーツなどもできれば履きたくない!

というような方にもオススメしたいのがNUPTSE BOOTIEです!

足元がすっぽりとふくらはぎの丈まで覆われるので

隙間風も入りにくく足冷えからも解放されるので

厚手のソックスも不要になるくらいです!

あとはその軽さと、冬には嬉しい防水素材にもなっているので

こらからの季節、押さえておきたい1足です!

それに合わせ、ACONCAGUA HOODIEも着心地抜群で暖かいので

これで今年の冬も乗り切れてしまいそうな予感です♪

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap