【THE NORTH FACE】CAMP SIERRA SHORT & NUPTSE BOOTIE WOOL Ⅲ SHORT (SAPPORO)


こんにちわ!全国的に台風で悪天候な最近ですが

札幌ではなんと季節外れの初雪が降り始めました!

まだ10月だよ?!と突っ込みたくなるほど寒いです(笑)

寒いとやっぱり、暖かい飲み物や食べ物が恋しくなりますよね!

私は激辛料理が大好きなので、今年は激辛鍋食べまくりたいと思います!

想像しただけで幸せですが、お腹も壊しそうです(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

THE NORTH FACE CAMP SIERRA SHORT
NDW91637 SY
¥44,000+TAX

THE NORTH FACE NUPTSE BOOTIE WOOL Ⅲ SHORT
NF51787 GK
¥11,000+TAX

暖色系のアウターは血色感や透明感をもたらしてくれるので

女性の方にはオススメしたいカラーリングになっています!

TNFのCAMPSIERRAは少しビンテージ風の加工になっており

程よいくすみカラーが特徴になっていますよ!

着心地も軽くてとっても暖かいので、まさに今日のような天気にもってこい!という感じです!

それに合わせたNUPTSEBOOTIEはウール素材で見た目も暖かく

丸いシルエットでとても柔らかな印象になります。

悪天候にも対応できるソール、撥水加工になっているので

冬の足元に是非、オススメ致します!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap