【NIKE&FONE】W BLAZER LOW SD & ファートートバッグ (SAPPORO)


こんにちわ!今日の札幌はとても気持ちの良い秋晴れが広がっております!

天気が良いとお散歩やお出掛けがしたくなっていまいます!

行くとしたら神社やお寺巡りをしたいと最近思ってしまいます(笑)

神社やお寺巡りは昔から好きではあるのですが(笑)

ちょっと涼しいくらいの時期の早朝澄み切った空気の神社やお寺が好きです(笑)

身も清められるような自然の力って凄いなーと感じます!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

NIKE W BLAZER LOW SD
AA3962-001
¥8,500+TAX

FONE ファートートバッグ
F1709-BG05 BEIGE
¥5,900+TAX

秋のファッションといえば、スエードやファーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか!

ソフトなカラーリングでスエード素材のBLAZER LOWは

足元から季節感を演出することができますよ!

ガムソールのヴィンテージ感がすごく雰囲気があり

ボトムスも選ばずに履いて頂きます!

それに合わせ小ぶりなファートートはカジュアルなスタイリングに足すことで

しっかりと女性らしい愛らしい印象にも見せてくれます!

秋冬は小物をプラスしてスタイリングを楽しみたいですよね!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap