【REEBOK&THE NORTH FACE】CLUB C 85 SO & CAMP SIERRA SHORT (SAPPORO)


最近、インスタグラムで色々見ていたところ

ペットの面白動画をアップしているアカウントを見つけて

犬と飼い主が二人羽織りをしている動画を見つけたのですが

それが凄い可愛くて思わずスクショしてしまいました(笑)

私の家でも犬を2匹飼っているので、いつか出来たらしてみたいなーと思いました(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF TANIGUCHI)

REEBOK CLUB C 85 SO
BS5214
¥12,000+TAX

THE NORTH FACE CAMP SIERRA SHORT
NDW91637 MO
¥44,000+TAX

オールレザーでクラシックな雰囲気のシューズは

トレンドの女性らしいスリットのあるパンツやトラックパンツなどと

相性抜群です!パンツに限らず様々なシルエットの

ボトムスと合わせることができちゃいます!

合わせの幅も広く、少しモダンな雰囲気を感じさせるのも

トラックシューズの魅力だと感じます!

肌寒くもなってきたので、少しくすんだカラー魅力なアウターと合わせ

秋から冬のスタイリングはこれで完成です!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap