【NIKE&FONE】WMNS AIR MAX MOTION LW&BAG(OSAKA)


みなさん好きな映画とかってありますか??

私は気分転換をしたいときに見る映画が2本あって

1つがThe Great Gatsby

2つ目がモアナ なんですけど、1つ目は個人的に

ディカプリオが大好きなんです!!!

かっこよさに癒されたい時に見てます!

2つ目はディズニーの素敵な世界観に浸って

初心に帰りたい時に見てるんですが

2つとも凄くお勧めなので、みなさん

お時間がある時に是非見てみて下さい!!!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

 

(OSAKA STAFF NAKAGAWA)

WMNS NIKE AIR MAX MOTION LW
833662-011
¥8,500+TAX

FONE フェイクファー配色クラッチバッグ
F1709-BG06-GRAY/BURGUNDY
¥5,900+TAX

シンプルなデザインでありながらしっかりソールに

エアーが入っているので疲れにくくなっています!!

スポーティーなデザインがメンズっぽくて可愛いですよね!!

さらにこの時期コーディネートのポイントとして

持っておきたいファークラッチバッグ!!!

色合い、形、あまり見ない個性的なデザインで

シンプルなスタイルも華やかになりますよ!!

気になった方は是非足をお運び下さい。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap