【REEBOK】INSTAPUMP FURY OD ULTK TL (SAPPORO)


皆さまこんにちは。

札幌では雨が降ったり、晴れたり、雪が降ったり

何だか忙しい天気が続いていて風邪を引く人が増えています。

私はいたって元気なのですが、鼻声な人がちょっぴり羨ましかったりします。

自分のふだんと違う声だと思うと何だか楽しくなってしまうんですよね。

あれ、仲間いない?

………。それでは本題に参りましょう…!

本日のスタイリングはこちら。

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

REEBOK INSTAPUMP FURY OD ULTK TL
BS8159 BLACK/WHITE
¥26,000+TAX

本日より発売のハイカットタイプのINSTAPUMP FURYが入荷しています!

持ってみたらびっくり、従来のものと比較すると

とっても軽く、さらにニット素材を使用しているので

アッパーや足首まわりなど履きあたり柔らかくなっています。

BLACKとWHITEの配色にかかと部分のデザインが

パキっとした、よりモダンでクラッシックな印象に。

おしゃれに格好よく履けちゃいます。

REEBOKはサイズ感が難しいので一度店頭にて試着することをお勧めします!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 森山

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap