【ONITSUKATIGER&FONE】&EARRINGS(OSAKA)


 

ハロウィンも終わり町中は、、、そうですあの季節です。

何だかおわかりですか?そうです!『クリスマス』です!!

一気に町中の雰囲気が可愛らしいクリスマスカラーやソングに

包まれていますよね!なぜか私はこの季節になると凄く複雑な

気持ちになります。なぜですかね?1年もあと少しかなんて

考えているとそんな気持ちに陥ります。

今年も私はしっかりクリスマスもお仕事したいと思います!!

私と一緒の予定の人や大切な家族や人達と過ごす方、

色々いらっしゃると思いますがこの季節存分に満喫しましょうね!!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF KOIZUMI)

 

ONITSUKA TIGER TIGER ALLY
TH701L-9696
¥13,000+TAX

FONE ヴィンテージモチーフサークルピアス
F1709-PE11-SILVER
¥1,500+TAX

少しスポーティーさが強く思われがちなオニツカタイガー。

本日のスタイリングのように女性らしいアイテムで

綺麗にまとめると凄く万能に使えちゃいますよ!!

少しかっこよくキメた本日はシルバーのアイテムで

爽やかさとクールさをプラスしてみましたよ!

冬も爽やかに温かく過ごしましょう!!

気になった方は是非足をお運び下さい。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap