【NIKE】WMNS AIR HUARACHE RUN PRM TXT (SAPPORO)


最近は1日のうちでも、晴れていたり、雨が降ったり忙しない天気な日が多いですよね!

ここで天気にまつわるプチ自慢なのですが

私は自分で言うほど晴れ女だという自信があるんです(笑)

例えば自分が外に出る前はザーザー雨が降っていても

いざ自分がでかけるとなると、雨がぴったり止んでしまって

外にいるときに雨に打たれた記憶ってほとんどないんです!

ただ、旅行などで土地が変わってしまうと全く発揮しないこの力・・・(笑)

正真正銘の晴れ女になるまでは、まだまだ修行が必要なようです・・・(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NIKE WMNS AIR HUARACHE RUN PRM TXT
AA0523-200
¥13,000+TAX

絶妙なピンクゴールドが印象的なAIRHUARACHE。

遠くからみても、近くでみてもなんとも上品なカラーリングなので

まるでアクセサリーをつけるような感覚で、どんなスタイリングにも

絶妙にマッチしてくれるカラーリングになっているんです!

スポーティやカジュアルなパンツスタイルにはもちろん

フェミニンで可愛らしいスカートスタイルにもオススメなんです!

ツヤツヤキラキラな質感のニュアンスカラーは女子力アップ間違いなしですよ!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap