【NIKE&Fone】W BLAZER LOW LX & メタルプレートピアス (SAPPORO)


最近のマイブームはざんねんな生き物図鑑を見ることな佐々木です(笑)

昔から無類の動物好きで例えばカレンダーとかも動物系になると

テンション上がってしまったりするんです(笑)

あとはインスタとかでも動物系のアカウントがあると思わず漁ってしまいます!

動物ってとてもピュアな心をもっているので見ているだけで

触れ合っているだけで幸せな気持ちになります!

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

NIKE W BLAZER LOW LX
AA2017-202
¥11,000+TAX

Fone メタルプレートピアス
F1709-PE08
¥1,800+TAX

上品なベルベット素材のBLAZER LOWはトレンドのくすみカラーになっており

より女性らしさをアップさせてくれるカラーリングになっています。

ベルベット素材なので光の当たり具合によって見え方が違うのも

不思議でとってもきれいなんですよ!

またボトムスを選ばないローカットなので

ハンサムなスタイリングに取り入れて女性らしさのバランスをとるのにも◎

可愛らしいスタイリングにももちろん抜群の相性です

合わせてアクセサリーで小顔効果、より女性らしさを演出できれば

秋冬のスタイリングはこれで完璧ですね!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap