【NIKE&F ONE】WMNS AIR FORCE 1 07&NECKLACE&CHOKER(OSAKA)


 

冬のオシャレって色々使えて楽しいですよね?

メイクも冬バージョンなんかにしちゃったり!!

デートがあっても無くても、気合入れた服装をしてみたくなったり、、。

色々あるかと思います。気合を入れた服装の時にこそ私は

スニーカーをお使い頂きたいと思いますね!!

理由はただ可愛いからです!!あ、あと暖かいですね、ヒールより!!

今年の冬はスニーカーでデートに挑戦してみて下さいの気持ちを

沢山込めたスタイリングになってます。

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF NAKAGAWA)

NIKE WMNS AIR FORCE 1 07
315115-038
¥11,000+TAX

FONE ボールチェーンネックレス
F1707045-NC11-SLV
¥2,300+TAX

FONE 結び目モチーフネックレス
F1707041-NC07-SLV
¥1,800+TAX

 

定番のエアフォースです!!

黒で統一されたシンプルなデザインで

どんな服装にもお使い頂きやすい一足です。

チョーカーとネックレスの2個使い!!

意外と使えますよ!!!首元が明るい印象になって

表情まで明るく見えますね!!

首元にだけアクセサリーを付けているので

派手になり過ぎなくていいですよ!!!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap