【NIKE&F ONE】W AIR VAPORMAX FLYKNIT E&CAP(OSAKA)


 

私事過ぎるのですが、、、

私最近お家で飼える『ふぐ』を飼い始めたんです!

もぉ、とっても可愛いんです、日々の癒しですね。

ちなみに2匹飼ったんですが名前が『みよし』『ぐたろう』って

言うんです、全く由来の無いお名前です!

凄く可愛いので皆さんも是非!!是非!!是非!!

ふぐ!飼ってみて下さいね!!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF KOIZUMI)

W NIKE AIR VAPORMAX FLYKNIT E
922914-002
¥20,000+TAX

FONE ファーキャップ
F1709-CA03-BLACK
¥2,900+TAX

 

本日は今話題の『VAPORMAX』です!!!

ソールの部分の形が変わっていますが、、、

これ、とっても履きやすいんですよ!!

履いてる事すら忘れてしまうぐらいに軽量化されていて

是非皆さんに1度は試して頂きたいスニーカーです!

一見合わせにくく見えるカラーですがシンプルな

色使いなので色んなスタイリングに重宝するんです!

それにプラスして今日はモコモコの可愛いキャップを

合わせてみましたよ!被るだけでボーイッシュなコーデも

一瞬で可愛らしく変わりますね!!!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap