【UBIQ】HOGGE PEANUTS CB (SAPPORO)


最近は空いた時間があると読書をしている私です!

今までの人生「本」というものに魅力を全く感じなかった私なのですが

知人から借りた小説がとても面白くハマってしまいました。

1回ハマると、とことん気になってしまうタイプなので

好き嫌いはせずに色んな趣味を持ちたいと最近思っています!

みなさんは、ハマっていることや趣味などはありますか?

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF OSHIGIRI)

UBIQ HOGGE PEANUTS CB
0417039PT-701
¥7,000+TAX

思わずパケ買いしそうになるほど可愛いデザインのスリッポンのご紹介です!

おそらく、スヌーピー好きな方にはどのようなデザインなのか

おわかりいただけたかと思います!

スヌーピーの飼い主チャーリーブラウンのトレードマークでもある

Tシャツのデザインをそのままスニーカーに落とし込んだようなデザインなんです!

スリッポンといえばシンプルなイメージがあるのですが

こちらは大胆なプリントとカラーリングで遊び心満点なデザインになっています!

スリッポンタイプのスニーカーがお好きな方にはもちろんのこと

スヌーピー好きな方にもおすすめしたい1足となっております!

ヴィンテージのようなソールもとてもあじのあるデザインです!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap