【NIKE】W BLAZER LOW LX (SAPPORO)


すっかり真冬の札幌からこんにちわ!(笑)

この時期になると午前中でもマイナスの気温が

当たり前になってしまう札幌なのですが

そうなると、JRなども車両凍結などしてしまって

JR通勤の私は帰宅難民になることもしばしばなのです(笑)

来年こそは地下鉄圏内に引っ越したい!(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SATOH)

NIKE W BLAZER LOW LX
AA2017-200
¥11,000+TAX

近頃よく見かけるコート系のスニーカーは

ボトムスを選らばずスタイリングの幅が広いのが魅力的ですよね!

今回ご紹介するのは上品な質感のBLAZER LOWになるのですが

こちら、毛足の長く艶やかな質感のポニーヘアを使っていて

なんとも贅沢な1足になっています!

カラーリングも淡いブラウンでインパクトもばっちりですよね!

スポーティな印象になりがちなスニーカーですが

総柄のロングスカートともこのように相性ばっちりです!

クラシックなスタイリングや、ビンテージのものとも合わせていただくと

ワンランク上のスタイリングが楽しめちゃいますよ!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap