Tag Archives: womans sneaker

【NIKE&FONE】CORTEZ BASIC QS GS&EARRINGS(OSAKA)


皆さんこんばんわ!

私事なんですが、毎朝チョコレートを

食べることが日課になってきてます!

甘いものを食べると脳がよく働くというのを

信じて食べ続けています!

実際効果はあるのかは分かりませんが…

けどチョコレートって本当においしいですよね。

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF KOIZUMI)

NIKE CORTEZ BASIC QS (GS)
AH3054-300
¥9,800+TAX

FONE 3WAY フープピアス
F1707013-PE13-SILVER
¥1,500+TAX

 

女性の方から大人気のCORTEZ!

ブルーなんですが、後ろの部分がシルバーになっており

とてもかっこよく少し珍しい感じになっています!

シンプルな服装に合わせるといい感じに引き立ってばっちりですね!

そしてこちらのピアスは3wayになっており

その日の気分で変えることが可能です!

1つのピアスで3度楽しめちゃいますよ!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 山内

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE&Fone】 W ROSHE TWO FLYKNIT V2&EARRINGS(OSAKA)


皆さんこんばんわ!

最近私の地元では秋祭りが行われていたんです!!

夏祭りなどがあまりない分、私の地元では秋祭りが

盛大にひらかれているんです!!

今年はあいにくの雨となりましたが楽しそうな声だけで

気持ちが幸せになりました!!

皆さんは秋祭り行ったことありますか?

秋は秋特有の雰囲気でとても素敵なので

是非行ってみて下さいね!!!!

 

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF YAMAUCHI)

NIKE W BLAZER LOW LX
AA2017-606
¥11,000+TAX

FONE スクエアモチーフピアス
F1707022-PE22-GLD
¥1,500+TAX

 

大人気のBLAZERを本日は女性らしくスタイリングしてみました!

ロゴの感じが気になる方もこの一足はさらっと履けてしまう様な

綺麗なデザインが魅力ですよね!!

スカートスタイルにもとっても相性がいいですね。

耳元でさり気なく揺れるピアスが良い色気を演出してくれますよ!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE】WMNS BLAZER LOW PINNACL & AS W NSW WR JKT OG & U NK AROBILL H86 CAP AT (SAPPORO)


そろそろハロウィンの季節が到来しましたね!

街中もハロウィンの飾りつけで盛り上がっていて

見ているこっちまでテンションが上がってしまいます!

ハロウィンと言えば仮装が近年ブームですが

私の中の仮装といえば小さい頃に両親にその時流行っていたブラックビスケッツの

ビビアンスーさんの髪型を真似して結んでもらい

手作りの衣装で真似っこをしてお遊戯会に出た記憶が

今でも鮮明に残っていて、あの頃は何をしても許されたなぁ~と

思い出に浸っている今日この頃です(笑)

皆さまも今年のハロウィンの仮装ぜひぜひ楽しんでください!

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NIKE WMNS BLAZER LOW PINNACL
AA3967-600
¥10,000+TAX

NIKE AS W NSW WR JKT OG
904307-652
¥10,000+TAX

NIKE U NK AROBILL H86 CAP AT
729507-100
¥2,500+TAX

こっくり濃い目で艶やかさのあるカラーリングBLAZER LOWですが

質感はマットな生地でしっかりと季節感を演出してくれる一足になっています

フラットなソールはボトムスを選ばず、オンにもオフにも対応してくれそうなので

履ける幅が一気に広がりそうな予感です!

ダークカラーのシックなスタイリングに同系色のジャケットを合わせ

カジュアルダウンさせることでかっちりなりすぎない印象に。

この秋はカラーで遊んでみるのもありではないでしょうか!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE】AIR MAX 95 WINTER PRM (SAPPORO)


皆さんこんにちは。

ブラックやグレーがすきで、普段はそんな色の靴や服ばかりを着ている私ですが

おいものような、もさっとした、ぼんやりしたような、

そんなほの暗めのカラーもすきで。

あれ、なんだか悪口みたいになってますが、とっても良い意味なんです!

今日ご紹介する商品がまさに

そういった何とも言えないじわりとくる色味で、かわいいのです。

早速ご紹介させていただきますね。

(SAPPORO STAFF SATO)

【atmos / Sports Lab by atmos Exclusive Item】
NIKE AIR MAX 95 WINTER PRM
943748-700
¥13,000+TAX

なんだかいつもと印象の違う「AIR MAX 95」

何とも言えないこのほっくり感、

人のからだをイメージして作られたそうなのですが

秋らしくて柔らかい色味になってますね。

スタイリングのように差し色につかっても

攻め過ぎず、ちょっぴり控えめでかわいいです。

本日発売、国内取り扱い店舗限定モデルになってます!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 森山

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【SOREL】COZY CARNIVAL (SAPPORO)


こんにちわ!全国各地どんどん冷え込み

すっかり秋模様というか、札幌は寒すぎて

もう冬かよって突っ込まずにはいられないほど

肌寒い毎日です。(笑)

寒さや冷えは女性の大敵と言われるほどですので

皆さま、お体を冷やさないように毎日お過ごし下さい!

(SAPPORO STAFF HATTA)

SOREL COZY CARNIVAL
NL2297-383
¥12,000+TAX

冒頭で冷えは女性の大敵と言いましたが

冬はやっぱり足元から寒くなってしまいます。

そんな時にオススメしたのがSORELのCOZYCARNIVALです!

見た目は真冬向きにはあまり見えないのですが

しっかり防水加工されており、ブーツとなると

重いんじゃないの?と懸念される方もいるかもしれませんが

こちらは本当に軽く、冬用のブーツに抵抗がある方も

気軽に履いていただけると思いますよ!

しっかりと寒さからも足元を護ってくれますので

これからの時期に是非オススメしたい1足です!

デザインも足首のところにボアがあしらっており、格好よくなりすぎず

バランスのとれたデザインになっているのも魅力です!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 佐々木

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE&Fone】 W ROSHE TWO FLYKNIT V2&BRACELET&EARRINGS(OSAKA)


皆さんこんばんわ!!!

私事ではあるのですが、季節の変わり目とゆう事で

ヘアカラーをチェンジしたいな。なんて思っているのですが

皆さん季節の変わり目にカラーチェンジしたくなりませんか??

私の場合、季節を問わず金髪なので思い切って秋カラーを

してみようかな?なんて思ってます!!

気持ちも変わってオシャレも楽しくなるかも知れませんよね!!

良かったら皆さんも私と一緒にカラーチェンジしちゃいましょう!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF YAMAUCHI)

NIKE W ROSHE TWO FLYKNIT V2
917688-001
¥14,000+TAX

FONE ヴィンテージアシメバングル
F1707049-BR03-GLD
¥2,000+TAX

FONE ベルベットイヤリング
F1707025-PE25-BLK
¥1,500+TAX

 

 

こちらの『ローシ』旅行や運動会、アウトドアなど

沢山動く日にとってもオススメな一足なんです!

凄く軽いので今にも走り出せそう!みたいな気持ちになりますよ!

今日はスッキリ、シンプルにまとめたコーディネートなので

ゴールドのアクセサリーをポイントにしてみました!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE&Fone】 W AIR MAX THEA MID&BRACELET&EARRINGS(OSAKA)


皆さんこんばんわ!!!

今日は10月の第二月曜日とっゆう事で祝日

『体育の日』ですね!!世間では運動会が沢山

開催されているみたいですね!!

私の家の近所の小学校も運動会らしく

元気な小学生が沢山いて朝から元気チャージ出来たので

今日も終日ハッピーで溢れていて幸せでした!

みなさんは連休どのようにすごされましたか?

元気を沢山チャージして明日からも頑張りましょう!!

本日のスタイリングはこちら▽▽▽

(OSAKA STAFF KOIZUMI)

NIKE W AIR MAX THEA MID
859550-002
¥13,000+TAX

FONE ボールチェーンブレスレット
F1707055-BR09-SLV
¥2,000+TAX

FONE ボールチェーンピアス
F1707034-PE34-SLV
¥2,000+TAX

 

本日はブラックとシルバーでまとめて見ました!

サイドゴアブーツのような感じの見た目でありながら

底にはしっかりエアーが入っておりブーツよりも

軽いので足が疲れにくく冬場に是非お持ち頂きたい

おすすめの靴です!!

アクセサリーはシルバーでまとめてかっこいい感じに

してみましたよ!ボールチェーンのデザインが

珍しくてシンプルながら目を引くアイテムですね!

気になった方は是非足をお運びください。

F atmos大阪店 小泉

 

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【ADIDAS】 SS NEW FSH W (SAPPORO)


皆さんこんにちは。

食欲の秋とかってよく言われるのを聞きますが

季節関係なく通年食欲を抑えられない私。いつでも誘惑に勝てません。

皆さんはどうですか?

だれか私に我慢の仕方を教えてください。

何回目の挑戦か分からない、ぶれぶれの決意…。痩せたい。

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SATO)

ADIDAS SS NEW FSH W
CG3695
¥13,000+TAX

センターのウェビングストラップがとっても斬新。

上質で高級感のあるグレーカラーのスエードが、シックでモードな雰囲気に。

ストラップを交差させたアッパーデザインが印象的なADIDAS SLIP ONタイプとは少し違って

締め付け感がなく程よくぴったりとフィットする履き心地が最高によいです。

シンプルながらどんなスタイルにもハマるお勧めの一足です。

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 森山

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE】AIR MORE UPTEMPO (GS) (SAPPORO)


毎日朝も夜も10度以下しかなくてすごく寒いので

今日はニットを着てきましたが

お店が暑すぎて汗をかきそうです…

明日からは仕事用の着替えをもって来ようと思います!

学習能力低すぎて忘れる気しかしないですが(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SATO)

NIKE AIR MORE UPTEMPO (GS)
415082-007
¥13,000+TAX

AIR MORE UPTEMPO は

カジュアルファッションやストリートファッションに合わせるイメージだと思いますが

今回発売された新色はシンプルで落ち着いたカラーなので

キレイめなスタイルに合わせても

スニーカーか洋服どちらかが主張する感じではなく

きれいめカジュアルなスタイルにまとまります!

季節を感じられるカラーを足元にワンポイントで入れるだけで

おしゃれ度アップ間違いなしです!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 一戸

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap

【NIKE】W NIKE CITY LOOP&NIKE B NSW STADIUM JKT FA17&NIKE TECH FLEECE PANT (SAPPORO)


こんにちは!

最近外が寒すぎて自転車に乗ると顔が痛いです…

にしても雪虫って本当に雪が降るのをお知らせしてくれるんですね!

数日前雪虫が顔にたくさんぶつかってきて

あーーもう!!と思っていた矢先です、

初雪観測!!!!

顔に当たるのは嫌だけど雪虫すごいなって思いました(笑)

本日のスタイリングはこちら ▽▽

(SAPPORO STAFF SASAKI)

NIKE W CITY LOOP
AA1097-600
¥12,000+TAX

NIKE B NSW STADIUM JKT FA17
938017-451
¥9,500+TAX

NIKE TECH FLEECE PANT
931714-010
¥11,000+TAX

前にご紹介させていただいたCITY LOOP の新色が入荷したので

今回は全身NIKEコーデにしてみました!

上に着ているスタジアムジャケットはタフタ素材が使われていて軽量性にすぐれており着心地抜群!

ゆったりめなテックパンツと細身なスタジアムジャケットでスタイリッシュさを演出しつつ

個性的なフォルムとくすみピンクが女性らしく可愛いCITY LOOP で

絶妙なシルエットを作り上げています!

足腰に負担も少なくストレスなく歩けるスニーカーです!

お近くにお越しの際は、是非Fatmosへお立ち寄りください!

Fatmos札幌店 一戸

大阪府大阪市北区梅田3-1-3 LUCUA1100 2F
F atmos Osaka
TEL 06-6225-8085
https://instagram.com/f_atmos_osaka

北海道札幌市北区北6条西2丁目 PASEO EAST 1F
F atmos Sapporo
TEL 011-213-5195
https://instagram.com/f_atmos_sapporo

F atmos snap
https://www.instagram.com/f_atmos_snap